たまごに愛される女です

たまごに愛される女です

最近、立て続けに卵のお裾分けをいただく機会がありました。

卵のお裾分けってなかなかないよね!?

私、卵に愛されているんかな(笑)

 

それも、こだわりたっぷりの平飼い卵。

一番おすすめはTKGって事で、早速実食。

 

ちなみに、醤油ではなく塩がおススメだという事で

ええ塩をパラリとかけていただきました。

 

んー、美味しい!

卵の味は濃厚なんだけど口当たりはサラッとしてる。

卵はええのん食べなさい、って聞いたことがあるけどホンマやね。

 

満月の日にふさわしい食卓の風景(笑)

ごちそうさまでした!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です