2024年・新年限定メニューのご案内

2024年・新年限定メニューのご案内

2024年は大きな流れが変わる節目の年でもあります。

変化の年に、あなたをサポートする新年限定メニューをご用意しました。

是非、ご活用くださいね。

 

 

2024年のあなたにおススメの石はコレ!

 

あなたの生年月日から風水視点でみた「2024年のあなたにおススメの石」を1つセレクトして、メールでお知らせいたします。

その石を使ったブレスレットやピアスなど、オーダーアクセサリーの作成も承ります。

 

 

願いを叶える!オーダーブレスレット

 

2024年あなたが叶えたい願いや目標はなんでしょう。

具体的な願いごとがある方は、お申し込みの際に是非お聞かせください。

あなたの頑張りを後押しする石をセレクトしてブレスレットに仕上げます。

先日、学んできた願いを叶える組み方も取り入れて、よりパワフルなブレスレットに仕上げてお届けいたします。

特に願いごとがない方には、2024年のお守りブレスレットとして仕上げてお届けしますね。

 

 

代金・お支払い方法について

 

【2024年のあなたにおススメの石はコレ!】2,500円

【願いを叶える!オーダーブレスレット】12,000円(送料込)

※両方お申し込みの方は 13,000円 となります。

 

お支払い方法 【お振込】【クレジットカード決済】 からお選びください。

※クレジットカード決済はVISA・Masterカードのみとなります。

 

 

お申し込み方法

 

下記URLをクリックして、お申し込みフォームからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/dist/S478951229/

 

 

最初にお伝えしたように、今年は特に変化の激しい年になりそうです。

そんな時期に、自分自身をサポートしてくれるアイテムやツールを

いくつか用意しておくことが大切なのかな、と感じています。

 

サポートアイテムとして天然石やブレスレットをセレクトいただけると嬉しいです。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です