日本一オーガニックらしくない ちょっとキレイになれる会

日本一オーガニックらしくない ちょっとキレイになれる会

ナチュラルコスメを中心にさまざまなコンテンツを揃えたイベントに参加いたします。

私は天然石アクセサリーの販売を行います。

他にも、ナチュラルコスメのお試し体験やハンドトリートメント、頭ほぐし、オーガニック野菜の販売、

タロット占い、加圧トレーニング体験など盛りだくさんのブースがありますよ!

 

どなたでも楽しんでいただけるイベントになりそうです。

是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

私もたくさんのピアスやネックレスを抱えていきます。

実物を手に取ってご覧いただくと石の美しさをより実感していただけたり、

心惹かれる石を見つけやすくなったりするかもしれません。

あなたの心惹かれる石を私に教えてください。

石の話はもちろん色々なお話しをしましょう。

 

会場は天満橋の素敵なメキシコ料理のお店です。

安藤忠雄さん設計のおしゃれな空間で開催します。

この日のための特別なランチボックスもご用意しますので、気になる方はご予約くださいね。

ちなみに、デザートもめっちゃ美味しくてオススメです。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

日本一オーガニックらしくない ちょっとキレイになれる会

2024年3月16日(土) 11:00~16:00

大阪:天満橋 THE 9x OSAKA

*入場無料(ご来場の方にお土産付)

 

詳しい内容はインスタにて発信しております。

こちらからご覧ください

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です