夏の空と夏の色

夏の空と夏の色

久しぶりに黄色と青の建物へ行ってきました。

この配色を見ればどこなのか分かる、ってすごいことですよね。

 

大きな入道雲と黄色と青の組み合わせが「夏!!!!!」って感じで。

思わずソフトクリーム食べちゃいました笑

 

ちなみに、IKEAに来ると(もう正解言ってるし・笑)

なぜかミートボール食べちゃいませんか?

食べてみるとさほど美味しくな…いや、まぁ普通の…。

そんな思いをするのになぜだか毎回頼んじゃう。

 

黄色と青の配色といい

ミートボールといい

完全に彼らの思うツボやん笑

ブランディングがホントに上手いんだよなぁ。

 

今回は「今日はミートボールは食べない。食べない。食べない。」って

頭の中で何度も何度も繰り返し、洗脳を解いて笑

初めてコレを食べました。

 

 

パクチーたっぷりガパオライスです。

美味しくいただきました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です