2022年もよろしくお願い申し上げます

2022年もよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。

2022年がスタートしましたね。

今年はたくさんの方とお会いしたいな、と考えております。

引き続きの方も初めましての方も

よろしくお願い申し上げます。

 

 

とはいえ、風水では旧暦をとても重視します。

旧暦では今年は2月1日がお正月にあたります。(旧正月の日は毎年違います)

ということは、今は旧暦的には師走。

年末の大掃除が出来なかった皆さま!まだ間に合います笑

 

初詣に行かれた方も多いかと思いますが、旧正月にもう一度参拝するのもオススメですよ。

干支の置物を飾るのも旧正月からがオススメです。

 

もちろんコレが絶対正しい!という事ではありませんが

色々楽しみながら試してみて下さいね。

 

2022年が皆さまにとって充実した素敵な一年となりますように。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です