2023年ありがとうございました

2023年ありがとうございました

年末の実感がないのは毎年のことですが

2023年のお仕事も無事に終了しようとしています。

 

今年出会って下さった全ての皆さま・関わって下さった全ての皆さま

本当にありがとうございました。

 

今年は「タリーズマルシェ」という月1回の小さなイベントに携わることで

久しぶりに対面でのワークショップを行うことができました。

 

やっぱり対面は楽しい!

オンラインの良さももちろん実感しつつ、対面のワチャワチャした感じが好きやなぁ!と思い出すことができたので、2024年はより対面の機会をたくさん作りたいと思っています。

 

まずは、1月11日の「タリーズマルシェ」が対面の場の第一弾になりそうです。

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

年末年始はちょこちょこお出かけしながら

お酒ももちろん飲みながら笑

このHPを少し手直ししようと思っています。

 

また見にきていただけると嬉しいです。

 

皆さまも素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

今年もお世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です