11/2 タリーズマルシェvol.2 に出店します

11/2 タリーズマルシェvol.2 に出店します

先月より新しく始まった「タリーズマルシェ」

その名のとおり、タリーズコーヒーさんの店内にて開催しているマルシェです。

 

11月は

「願いを叶える天然石ブレスレットづくり」にて参加いたします。

(参加費:3,000円 / 最終受付19:00)

 

そろそろ年末の足音が近づいてきて、今年の振り返りや来年はどんな年にしようかと考える時期が近づいてきました。

 

そこで、皆さんの願いをサポートする「天然石ブレスレット」を

自分の手で作りましょう!というワークショップを行います。

 

たくさんのパワーストーンは好きな種類をお使いいただき

あなたの個性と世界観を存分に発揮していただけるようになっております。

 

自分で作ると愛着もわくし、ブレスレットって身につけたときに自分で見えるアクセサリーなので「あ、あの時こういう思いを込めて作ったよなぁ。」と改めて意識しやすいアイテムでもあるのです。

 

作り方は簡単!

天然石をゴムに通すだけなので、どなたでも大丈夫です。

 

今回はさらに!

(色々計算がおかしくて)めちゃくちゃ質の高いいい石をたくさん持っていきます。

ものすごくお得です笑

どうぞこの機会をお見逃しなく!

さらにものすごくいい石もオプション価格でお選びいただけます。

 

他にも

・加圧トレーニング体験(私も加圧続けていますが、短時間で運動できてすごくおススメです)

・椅子ヨガ体験(椅子に座ったままなので、お仕事の合間にできるポーズもたくさんありそう)

・温活 黄土体験(天然の黄土でできた椅子を加熱して放射される遠赤外線で身体の芯まで温まるそうです。女子は全員温めましょう)

・首、肩、頭ほぐし(こちらも必要な方多いのでは?黄土に座って温まりながらも体験できますよ)

 

と、たくさんの魅力的な内容が盛りだくさんです。

お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

タリーズマルシェvol.2

2023年11月2日(木)15:00~20:00

タリーズコーヒー大阪城公園駅前店にて

 

*ご予約優先ですが、お席があればいつでもご参加いただけます(ご予約はお問い合わせフォームからどうぞ)

*ご参加の方にワンドリンクオーダーをお願いしております

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です