サファイアブレスレット

サファイアブレスレット

先日サファイアのピアスをご紹介しましたが、ブレスレットも作ってみました。

 

クールビューティーなブルー系と

華やかで注目度抜群のピンク系

同じサファイアでも印象が異なるブレスレットです。

 

女性は手と首に年齢が出るともいわれています。

手首が見える季節は特にブレスレットがおススメ。

手の動きやがきれいに見えますよ。

 

ブレスレットやリングってつけている時も

自分で見えるアクセサリーなんです。

なので、自分自身に意識づけしやすいアイテムだとも言えます。

 

頑張りたい想いがある方はもちろんのこと

基盤を固めたい方や集中するのが苦手な方にもおススメです。

 

先日ご紹介したピアスと一緒にwebshopにて販売中です。

是非ご覧くださいね。

WEBSHOP

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です