組み合わせイロイロ

組み合わせイロイロ

WEBSHOPに新作ネックレスをいくつかアップしました。

WEBSHOPhttps://ange3.thebase.in

 

この3色ネックレスシリーズ、実は人気のシリーズです。

デザインはシンプルながら、石の組み合わせによって全く違う表情になります。

 

 

チェーンは40cmのため、つけていただくと鎖骨の間くらいにトップが来る感じかな。

なので、喋っていても私の顔を見ず、ネックレスをじっと見られることもしばしば(笑)

 

 

シンプルなので、お勤めされてる方も会社に毎日つけていけるのではないでしょうか。

ちょっとお出掛けで華やかにしたい時は、もう1本長めのネックレスと重ね付けしても素敵です。

 

 

そして、コツがいるのであまりお伝えはしていないのですが、チェーンが取り外せます。

なので、もう少し長めのチェーンと付け換えていただいたりすることも可能です。

(チェーンの太さや金具の形状など制約はありますが)

 

 

秋の装いにさりげない上質なアクセサリーを身に着けて華やかさをアップさせましょう。

WEBSHOPhttps://ange3.thebase.in

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です