新しく仲間入り

新しく仲間入り

先日、京都ミネラルショーに行ってきました。

仕事の石だけ・必要なものだけ、と心に決めていたのに。

…そんなのやっぱり無理でした笑

 

出会ってしまったのは「グリーンアポフィライト」です。

昔からアポフィライトが好きなんです。

改めてみるとホント可愛い♡

 

お店の方も、石が本当に好きなのが伝わる素敵な方で

買うならこういう人から買いたい!と思わせてくれる人でした。

 

石も人も一期一会。

出会ったときが買いどきですな笑

 

石ってそれぞれに意味があるので、意味から選ぶ人も多いと思うのですが

それより「好き!」「可愛い!!」で選ぶのが大事だと思います。

私たちは分かっていないと思いながらも、ちゃんと必要なものを選べているのですから。

 

 

実は他にも出会った石がいくつかあるのですが

また次の機会にご紹介しますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です