石を食べる!?

石を食べる!?

以前から気になっていて、ずーっと行きたかったカフェに

やっと行くことができました。

 

ウサギノネドコ」@京都

 

めちゃめちゃ素敵な店内には

石や植物標本や骨格標本がおしゃれにディスプレイされていて

見ているだけでワクワクする内装なんです。

 

で!

ずっと食べたかったのが「鉱物スイーツ・アソート」

 

これが

こうなって

これが

こうなります

 

 

食べるのもったいない!

と思いながらも、しっかり完食し(笑)

店内をじっくり見学させてもらいました。

 

なんかね「好き!」があふれている店内は

そこにいるだけで心地よくて、自然とリラックスしてしまうんです。

 

やっぱり居心地のよい空間って大事です。

我が家もまだまだ伸びしろがあるはず。

好きをたくさん散りばめた心地よい空間づくり

あなたも一緒に始めませんか。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です