クリソコラのシンプルピアス

クリソコラのシンプルピアス

クリソコラのピアス

グリーンとブラウンの独特の模様が地球や大地を連想させます。

特にこの子はブラウン多めでよりドッシリ感がありますよね。

 

クリソコラって毛布にくるまれているようなあたたかい安心感のある石です。

くるまれ方もね、ふんわりじゃなくてガシっとしたくるまれ方(笑)

優しいんだけど力強いの。

お母さんっていうよりオカンって感じ。

決して華やかではないんだけど圧倒的な存在感。

いないとちょっと寂しくてソワソワしちゃう。

例えがだんだんおかしくなってきましたね(笑)

 

こんなシンプルなピアスならTPO選ばず毎日つけていただけるんじゃないかな。

オシャレな毛布だと思って(違)たくさんつけてもらえると嬉しいな。

 

WEBSHOPにて販売中です。

https://ange3.thebase.in

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です